?

Log in

Ayu Kazunari
07 June 2014 @ 05:38 pm
私の苦しみも悲しみも嬉しいことも。あの私の気持ちはあなたのおかげです。あなたの優しさがちょっと少しだけ私を助けてたんだ。でも、あなたは優しい過ぎるから、誰でも優しいから、私の心が結局苦しいだけだった。あの優しさは私のものじゃないって思ってた。

あの優しさは、本当はあの子のものだったんだ。あなたの愛された人のものです。

今の私はあなたのことがまだまだ分かってないんだけど。心を近付くないように趣味の会話は始まるばかりだった。

でもやっぱり、私はあなたのことが好きでした。あの笑顔、あの態度も、私の世界は明るく来たんだ。私、最後まであなたのことが好きって言えなかったんだけど。このまま、私の気持ちを受け取ってくれて本当にありがとうございました。

でもね、会えて良かったんだよ。

勉強なんて出来ないけどね、今は。でも大丈夫みたいです。
 
 
現在位置: Deep inside my Heart
現在の気分: sadsad
プレイ中: Yamashita Kousuke - Kizuna
 
 
Ayu Kazunari
06 May 2014 @ 08:33 pm

チアオ!
こんばんは!

今日はですね、あたし「Japan Foundation」へ行ったんだ。
って言うか「Japan Foundation」ってのは日本語でなにか方がいい描いたのか分からない (笑)
いいや、じゃなくて
あたしね ファイザー先生とヘンドラさんと光さんと行くんだ。
あたしここの図書館で初めて来たんだ。
ここはあたしの楽園ってやつかなって思ってたんだ。
ここで生きてるそして死ぬもいいんだって思う(笑)

[Click to see Someone XD]

歴史本や雑誌や漫画などが読んでんだ。
あたし驚いたな、やっぱり日本図書館は普通の図書館と違うものだった。
an.an 雑誌とか、ジュンプとかもありました。

だから嵐のメンバーと銀時の顔が簡単に見付かれましたね。
ここに来てくれて本当に嬉しいかったです。

ああ!
あたし達の冒険はまだ続く!wwwww
ちょっとだけ刷新を撮りましたのあとでね「Blok M Plaza」へ行ったんだ。
そして昼御飯を食べました。
色々話が出ました。
学校の話や家の教師やなどあったんだ。
本当に面白いの話。

ところでさ、
今日の冒険は全部先生のお金使えんだ。
先生、本当にありがとうございました!
つか、お疲れさまでした!!! \(^_^)/

なんか今日は最後の冒険冒険だたんだ (泣)
楽しいことは早いけどまた遊ぼう!
じゃあまたね!(^-^)/

P.S. これは最後ってやつかも知れない、だからあたし部屋で泣いています。

 
 
現在位置: Japan Foundation
現在の気分: cheerfulcheerful
プレイ中: Satoshi Ohno - Hit the Floor
 
 
Ayu Kazunari
30 April 2014 @ 06:15 am

あああー、なんで
こんなことがあったんだ!?
塾なんて要らない。
もう、そんな寂しいな思い出なんて要らないから。
そんなの嫌だつの!
あああー、あたしストテスになって。
あああ、もう!
こんなの死んでも方がいいんじゃない?!
神様、あたしを助けて下さい!
このクラスは最低だった。

 

あああー、あたし 寂しいくって、泣きたいですよ。
ここで一人で泣いたりもいいんですかね。
本当もう!なんでそんなことなんて…

 

もう
死にたい!

 
 
Ayu Kazunari
29 April 2014 @ 06:25 am

どうも~
初めまして
鮎です
って言うかアユーで呼んで下さいね ^∪^

あのね、実はあたし日本人じゃありませんでした (笑)

でもこのライブジュルナルはなんか面白い出し、それであたし日本語を勉強しました。
このライブジュルナルで日本語を使います。

それじゃ、またね (^-^)/

 
 
現在位置: わたしの部屋
現在の気分: creativecreative
プレイ中: PRIMROSE - Flower of Love